お知らせ……

こんばんは……
いつきさんですが……






第七回博麗神社例大祭のサークル参加が無事(?)終了いたしました……

ギリギリで予定通りいかなかったグッズ『文花帖レプリカ』……
御購入頂いた方にお知らせです……

当日の朝に千枚通しでは穴を開けた際に紙が盛り上がり重ねられないと言った事件が起こり……

まぁ計画不足は否めませんが……

急遽穴あけパンチでの簡易式綴じになってしまいました……


なので価格を予定より500円下げての販売をしましたが……


自宅に帰ってあまりのグッズを確認してみると本来四つ穴での綴じを予定した設計だったので……

表紙の硬さについていけず開くと綴じ部分の甘さが目に付きます……




一応実用品を目指したのでグッズとしてはいまひとつ…いやふたつです……



御購入いただいた方に申し訳が立たないので……


もし………もしこのページを御覧になっていた場合コメントなどで一報いただけると嬉しいです……




例大祭は大きいイベントなので地方からのご来場者も多々いらっしゃると思いますが……



当サークルがイベント参加しているときに事前に連絡を頂いてて大変手数ですが製品をお持ち頂いて改良版との交換等の対処をさせて頂きたいと思っております……


大変自分勝手なお願いだとは思いますが、ご協力お願い致します……




参考までにイベント参加予定をあげておきます……

2010年6月13日 ぷろじぇくとD様主催『天狗様のお仕事』にサークル杞流文庫
2010年5月4日  コミティア実行委員会様主催『COMITIA』にサークル杞憂に消ゆ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line