スポンサーサイト

line

例大祭SP……

こんばんは……
いつきさんですが……



9月19日…
もう昨日ですが例大祭SPお疲れ様でした……


K-15aというお誕生日席でした…
すごい久しぶり……

…ので場所も比較的広く使えて便利便利……♪

スペース…
DSC_0011.jpg
隣のサークルさんの切り絵がとても綺麗でした……
やり直しの利かない感じが職人の技を垣間見ます……




さて…本日販売した文花帖型手帖は20冊くらい持っていきましたが……

おかげさまで完売致しました…
まことに有難う御座います……


高い値段設定にもかかわらず沢山の方に購入して頂いて感謝感激です……


行きの鞄に結構な量の文花帖型手帖を入れて家を出ました…
会場に新刊が届いているので文花帖型手帖があまったら帰りは大荷物だなと心配していたのですが……


……どうやら杞憂だったようです………
繰り返し申し上げますが、感謝感謝です……





今回で文花帖型手帖を売るのは3回目なのですが……
今回で買うのが三回目ですという参加者さんがいてびっくりです……

本の新刊とかではなくグッズなのでリピーターさんはまずいないだろうと思っていたのですが……
嬉しい限りで御座います……

コスプレに使いますといってくださった参加者さんもいらっしゃいました、企み通りに御座います……
念願の自分の文花帖を持ったコスプレイヤーさんを見る日に一歩近づきました……


ククク……



イベントの感想ですが…


会場前に長蛇の列……

いったいどこのサークルだっ!!!……




サークル登録……


うわぁ…






お祭り感はすごかったですね……
企画モノも多かったし…


合同誌……
屋台村……
ダンス……
ライブ……
後夜祭……



……うちも負けじと何か企画に参加しようと色紙プレゼントに参加させて頂きました……

描いた色紙…
DSC_0012.jpg



即売会自体の終了は午後4時15分だったらしいのですが……

ライブも始まっていたので終了の合図も無く……
何時ものお疲れ様的な拍手も無かったので、なんとなく不完全燃焼な感じで帰りはなんとなく後ろ髪を引かれました……



まだ祭りは終わってないよ……?みたいな…



お疲れ様ビッグサイト…
DSC_0014.jpg





友人たちは各々の用事がありかえりは一人でした……
なんとなくさびしい…
祭りの後って感じでこれも一興……



ともあれ本日は充実した一日でした……
参加者の皆様お疲れ様でした……


サークルで使ったスケブ…
DSC_0018.jpg






スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
