スポンサーサイト

line

少し前ですが…

こんばんは……
いつきさんですが……



旅行に行ってきました……

那須高原と奥日光です……
紅葉直前だと思いましたが思ったより色づいていました……



竜頭の滝
DSCI0117 のコピー

大昔一度来た事があるのですがもっと大きかった気がする……
うちが小さかったのか……


前来た時は上流から横にある道を歩いたのですが今回は茶屋みたいなところから滝つぼを見ただけ……

綺麗でしたけどね……


後、老人カメラマンがすごかった……
すげいカメラもっちょったなぁ……


殺生石…
DSCI0147 のコピー


天気が良くてすがすがしかった……

時間があまり無かったのであまり上までは上がらず殺生石の前まで言って引き返しました……


少し上にある温泉神社とやらからお経みたいなのが聞こえてびっくりしたのす……

あと硫黄臭すごかった……


殺生ヶ原といい殺生は硫黄の香りです……

ペニーレイン…
DSCI0287 のコピー


とあるパン屋……

なにやらテレビ番組で王座に輝いたらしいです……


店の外にはアビィロードの看板があってペニーレインという名前はthebeatlesの楽曲からってことですね……

パンはシンプルなパンを売りにしているのかと踏んで入ったのですが……


案外惣菜パン・菓子パンが充実していました……

エンターテイメント面が強い感じ……?


うちも焼き専門ではないとはいえパン屋の端くれ……

味を見てみることに……

スタンダードなクロワッサンと惣菜パンとチョコの入ったパンを購入……

美味しかったのですが惣菜パン系はしょっぱくなってしまうのでそんなにどこのパン屋も差が出ない気がします……

まぁうち自体そんなに良い舌を持ち合わせているわけではないので参考程度に聞き流してください……


他にもカフェ、ペンションやドッグランも併設しているようです……



戦場ヶ原…
DSCI0058 のコピー


綺麗な湿原です……

他の観光名所と比べて人が少なくてゆっくり出来ましたしいいところでした……


芒も風に揺られて良い気持ちって感じです……


白鶺鴒や秋桜も旅行情緒向上に一役買ってくれて絶好調…!!


後は楽しみにしていたいろは坂……



地元走りじゃぁぁぁ……


前にバスがいてすげぇぇゆっくり降りてきました……





そんな一年に一度の家族旅行でした……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
