号外!文々。新聞友の会……

こんばんは……
いつきさんですが……



2010年11月14日に京都で行われる
号外!文々。新聞友の会用の文花帖型手帖の発送が終りました……


今回は初委託参加です……


ちゃんと参加案内は読まないとだめですね……


11月6日までに届けないといけないんだって……


先週の日曜日に気付きましたよ……

表紙の下地は出来ていたんですが残りを急ピッチで作りましたよ……



仕事もあったのですが夜の睡眠時間を割いて完成させました……

文化の日に文花帖作り……



さて……お品書きですが……


委託させて頂いた頒布物は……

・既刊『コーラで乾杯!!』
射命丸中心の同人誌……
今年のコピー誌をまとめて描き下ろしを1篇のせたもの……
登場人物は射命丸、霊夢、紫、レミリア、幽香、チルノ…
……あとにとりとはたてと椛もちょこっとだけ出てきます……

・グッズ『文花手帖』
射命丸さんの持ってる手帳『文花帖』を模して作ったレプリカ……
京都限定カラーとか作ってみちゃいました……紺色の『月影』…
冊数は極端に少ないです……
材料費がかかってとてもじゃないけど量産は難しかったのです…

送った文花手帖の色は…
『紅葉』『月影』『朱』『青葉』『青空』
……です…


興味が御座いましたら是非御覧になってみてください……


…さて次は螺茶会に向けてゲンコーと文花手帖つくりをやらないと……


東方日替絵も忙しくてサボっていたし……

…まぁないとは思いますが東方リクエストも承ってます……
pixivでアンケートとったらリクエストを頂くに票が少しあったので……
お気軽にどうぞ……

pixivでもこちらでも結構です……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line