スポンサーサイト

line

東方螺茶会……

お早う御座います……いつきさんですが……
いよいよ明日……東方螺茶会-Spiral Tea Party-で御座いますね……



……が例のごとく本は出来上がっておらず、文花手帖も仕上げ待ちの状態……

急な用事で家を空けることが多かったのですすみゃしなかったのです……

絶対に外せない用事だったので仕方ありませんがね……

さて……戦場さながらの様相を呈して参りました……



参ったね……

文花帖は十冊ほど作れそうです……

本当はいつも通り二十冊作りたかったのですが……



オンラインで注文した材料の一つが入金した後に在庫が無いので暫し待てと申す……

もっと早く無いって言ってくれないと打開策うてないじゃないか……
入金して4日後とかきついって……


というわけで在庫の材料で十冊が限度なのです……

他の材料は全部届いているのに……



来年の例大祭や天狗様のお仕事時は気をつけなければ……



そもそも近くの文房具屋さんで置かなくなったのがいけない……
何で置かなく……




……まさか………


生産中止じゃあるまいな……

そうすると在庫が無いのも頷け……





……いやいや…そんなことは無い…!
無いはずだ……







話を戻そう……

頒布物ですが……
先の文花帖は十冊予定……

既刊のコピー誌まとめ本『コーラで乾杯!!』は確定でもって行きます……


今書いているコピー誌『螺茶会』はレティと射命丸のお話……
出来上がればもって行きます……

どうでもいいけどコピー誌に毎回イベントの名前をつけるのは如何だろうか……?

正直いつ出した本だかすぐわかるから自分は不便していない……

コピー誌をオフセでまとめた時だけ違うタイトルつけてはいますが……


まぁいいか…見てくれている方もいちいち奥付見なくていいし……なんてね……



さてと…一眠りしてからコピー誌用のゲンコー仕上げるぞ……
これでどれだけ寝てしまうかで出来るか否か決まります……



お休みなさい……Zzzzz
スポンサーサイト
line

comment

Secret

螺茶会お疲れ様でした!

 螺茶会にてお隣させて頂きました、マレ茶のkyozyです。
 本日はお疲れ様でした。
 また今後のイベントでもお伺いさせて頂きたいと思います。
 ありがとうございました!

お疲れ様でした……

コメント有難う御座います……
ロクにお話も出来ずすみませんでした……

若干人見知りするほうでして……
寝不足もあってなにを喋っているのか理解できなかったかもしれませんね……
本当申し訳ないです……

あとで気付いたのですが……
紙のトラブルは表紙用の紙が届かないというほうのお話だったんですね……

ブログに書いていない無料配布用の紙が足りなくなったほうと勘違いして会話を進めてしまいました……
お恥ずかしい……

だらだらお返事してしまいましたが何が言いたいのかといいますと……

変な奴ですがこれからもイベントでご一緒するようなこともあると思いますので何卒仲良くしてやって下さいまし……
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
