スポンサーサイト

line

お久しぶりに御座います……

こんばんは……


…?
お忘れですか…?
いつきさんですが……





今年始めの更新です……もう二月も中旬に入ろうとしていますが……


昨日はサンクリでしたが……
今回も一般参加ですが50回目だったのですね……

カタログ買い逃してしまいました……


ニュースも少し懐かしい人が何人かいましたね……
うちも常連に数えられていた頃も御座いましたが……


サークル参加をお休みしてからめっきり投稿しなくなってしまったので忘れられているでしょう……


次回もサークル参加は見送りのようです……
参加費が高くてどうも金欠気味のときはきついですね……



来週のコミティアはサークル参加です……
まだゲンコーに手をつけていませんが、先刻ちょっとネタがもやもや浮いてきたので少しずつゲンコーモードに入って行こうと思います……


それと来月の例大祭もサークル参加が決まっています……
こっちはオフセットでやりたいし文花手帖作りもあるのでなるべく早めに取り組みたいのですが……

うまくいけば良いなぁ……


通販の件ですが……

年明けといっていましたが……
もう二月…
申し訳ないです……

通販初めてなもので……
支払い方法をどうするか迷っています……

振込みにしようかと思っているのですが……
友人にそれが手数料一番安いって教えてもらったもので……

ただ……

通帳がみつからなくて……
ずぼらなもので……


救いようが無いですね……

というわけで(最悪だぁ!!!)例大祭開催に合わせて通販を始める見込みをつけております……

そのほうが在庫もありそうなので……


手が開いたら文花手帖用の説明ページでも作りたいです……






近状報告はこんなところでしょうか……



そうそう……
Pixivで秘かに目標にしていたことがあったのですが……

先日それが達成されました……

狙っていたタグを閲覧者さんにつけてもらうという目標なのですが……


つけて頂けました……

嬉しいですねぇ……


少し自信が湧いてきました……

有難う御座いますですよぉ……

ルーミアすし のコピー

ではではまたそのうち……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

例大祭、、、か、いきたいですねぇ。
それはまぁ置いといて
例大祭なら3月13日ですか、もうすぐっすね。
通帳探し頑張ってくださいwww

No title

ぽいさんコメント有難う御座います……
コミティアゲンコー中の部屋はとても散らかっているので全然みちゅかりゃにゃいです……(泣
コミティアが終って例大祭のゲンコーに取り掛かるまでに見つけたいです……
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
