スポンサーサイト

line

コミティア当日…

おはようございます……
いつきさんですが……



コミティア当日でございます……

本日の頒布物は、フリーペーパーです……

先週油断をしていたら見事に風邪をいただいてしまいましてゲンコーが滞ってしまって……


早い話が新刊は無いということです……

月曜の朝には何とか復活しましたが漫画を描ききるにはあまりに時間が無いので四コマ漫画ならぬ四項漫画をこしらえました……



えーゴールデンウィークだからか春だからなのかはわかりませんが外で陽気なおじさんの大きな歌声が聞こえてまいりました……





まだ朝七時なのにね……




話が逸れました……


えーハプニングはそれだけでは無くプリンターのインクが無くなるという事件も起きております……

他は買い置きがあるのに丁度切らしてる色に限ってなくなります……



仕上げが終わったのが深夜1時……これでもギリギリにしては早いほうですが……

朝八時オープンのキンコ-ズにSDカード持っていけば間に合うかな…っと算段を踏みましたが今週は素敵なゴールデンウィーク……

短縮営業……朝九時オープン……


朝はゆっくりしたいですぅ…ってこと?

まぁ仕方が無いよね……

うちだって休みたいもん……


間が悪いって話です……






コンビニコピーもパソコンから紙に出力できなければ出来ないし……


……データ印刷出来るかな…?

……調べたところ……微妙な表記ですがとりあえずSDカードはさせるらしいことは分かりました……


夜も明けかけの町を徘徊してコンビニめぐり……



6件くらい回りましたね……

L版しか出力できない店……
そもそもSDカードがさせない店……
SDカードをさしても反応の無い店……


あぁ……あとコピー機の無いお店ね……

最後に希望の稀少コンビニ『ナチュラルローソン』さん……

ココのコピー機はすばらしかった……

データ出力できるし説明も分かりやすいし印刷も早い……

ただデータ印刷一枚20円……

ちょっと高めですが背に腹はかえられんですよ……




……今考えたら、一枚データ出力してそれをコピーしたほうが安かったね……



テンパッていたのですね……



まぁとにかく間に合いました……

ただ寝ると起きられなくなりそうなので……起きていることにしました……


この記事も暇をつぶすのに書いています……





……が眠くなって来てしまいました……外歩いてたからさっきまで目が冴えていたのに……



ここのところよく寝て行くイベントがないきがします……



今日は無料配布なので内容は今度ピクシヴであげてみます……

漫画形式はまだ投稿したこと無いのでテストもかねて……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
