スポンサーサイト

line

【生存報告】無事でやっています……

こんばんは……
いつきさんですが……



怪我も無く無事やっています……

第8回博麗神社例大祭は会場の使用が困難なため
開催見送りのようです……

http://www.reitaisai.com/

中止か延期かは未定のようですね……

文花帖作りも作業の中断を余儀なくされてしまいましたね……

資材関係が崩れて大変なことに……



寝れる家があるだけ幸せなことですがね……


スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

残念なことに例大祭は見送りになってしまいましたねotz
まぁこっちは地方なんで開催されてたとしても行けないんですけれど。
兎にも角にもいつきさんの無事を確認できてよかったです。

No title

コメント有難う御座います…
ぽいさんはお怪我とかはありませんでしたか…?
こちらは部屋が滅茶苦茶でいじけていた所です……

作りかけの文花手帖も一部再起不能になってしまいました……
復興作業が済みましたら製作再開いたしますので少々お時間くださいね……
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
