スポンサーサイト

line

天狗様のお仕事お疲れ様でした……

こんばんは……
いつきさんですが……


先の天狗様のお仕事+小春小径+月の宴お疲れ様でした……
天狗オンリーということもあってグッズだけでなく同人誌もそこそこ出て嬉しい限りです……


グッズ『文花手帖』に関しても多くの方に関心を持って頂けた様で何よりです……

いきなりですが……
エアポート快特って京急蒲田止まらなくなったんですね……

羽田まで連れて行かれてしまいました……
羽田って折り返しも出来ないのですぐに降りて反対ホームに急ぎましたよ……
節電でエスカレーターも動いてなくて苦労しました……

余裕をもって家を出たのにぎりぎりでした……


えー今回新刊は御座いませんでした……
既刊のコーラで乾杯!!とグッズ文花手帖を持っていきました……

例大祭に向けてた新刊が出せればよかったのですが……
無理でした……


振り替え例大祭にご期待いただければ幸いです……


久々にスケッチブックも描かせて頂きました……
Pioでスケッチブック描くことが多いです……


アフターイベントにも参加させて頂きました……
いつもは直帰なのですが(東方関係はお知り合いのサークルさんいらっしゃらないので…)
アフターイベント用の色紙と景品に文花手帖寄贈したので反応を見てみたいとも思ったので……

折角なので何度かじゃんけん参加してみましたが……

全敗でした……シクシク……

通して楽しいイベントでした……
次回開催も心待ちにしています……


当サークルに遊びに来てくださった皆様に感謝です……
aya.jpg

購入した同人誌の感想とかも後の記事にあげたいと思っています……
同人誌選びの参考にして頂ければ幸いです……


ここからはコメントお返事……

ぽいさんへ……

お待たせっぱなしで立つ瀬がないです……
材料は順次取り寄せていますので振り込み方法が確立し次第開始いたします……


蒼夜さんへ……

天狗様のお仕事2お疲れ様でした…
同人誌の感想有難う御座います……

細かく各話の感想を頂いたのは恐らく初めてなので大変嬉しいです……
他の本も読んでみたいというお言葉頂きました…

ごめんなさい…東方の主だった本はまだあの一冊だけなんです……
無料配布のコピー誌とかはあるのですが……
それも当日の1時くらいになくなってしまったんです……

でも大変力になるお言葉です……
例大祭の新刊へのバネになります……

例大祭へもいらっしゃるのでしたら是非空いた時間が御座いましたら当サークルスペースへお越しください……

ご期待に副えるよう頑張りますので……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

例大祭では新刊が出るんですね。
例大祭には行きますので新刊楽しみにしています。

しゃめじ落としたのですが、ちょこまか動く文が可愛すぎです。
ぽこぽこ増えてきたのは驚きでしたがw

それでは、例大祭で。

No title

蒼夜さん……
コメント有難う御座います……

頑張って作業中です……
例大祭でお披露目したいです……
例大祭お待ちしております……

しゃめじは放っておくと1体からは最大10体増えるようです……

違う設定にすると最大50体まで増えるそうです……
あんまり増えるとパソコンに負荷がかかるので御注意ください……
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
