入稿しました……

こんにちは……
いつきさんですが……


今週末に控えている博麗神社例大祭8用のゲンコーを入稿してきました……


今回は初めてB5サイズの本を作ってみます……

オフセット自体あまり作らないので多分二次創作だと多分3冊目です……

オリジナルだと結構オフセット出しているのですがオリジナルだと売り上げも見込めないので極力経費をかけないようにしているので……


今回は思い切ってカラー表紙のB5本です……

タイトルは『Op.508』です……
読み方はオーパス508です……


音楽で言う作品番号508って事ですね…
508番目って事じゃないんですよ……?
5月8日の作品って意味で付けました……

はじめは『セチガラバレット』にしようかと思っていたのですが……
元ネタはピンクリボン軍のセチガラバラットです…
表紙が上手くかけなかったので没に……

その次は『K.508』ケッヒェル508を考えてたのですが……
此方はW.A.モーツァルトの作品番号ですね……

実在する曲名なのですが……
その曲のタイトルは『友人たちの健康を願って』(日本語訳なので諸説あり…)

良い感じだったので決定にしようかと思ったのですが……
残念ながら弦楽じゃなかったんですね……


……ので、一般的に使われるオーパスをつかいました……


本編は射命丸文とルナサのハートフルなお話を目指したつもりです……

ゲストゲンコーも収録しています……
鉄棒少年の夏師さんにお願いしました……

〆切一週間足らずでも受けて頂けました……
感謝…感謝……

ゲストゲンコーはレティとチルノのお話です……
これはオススメです……

自分の本の中のものをオススメするのもなんですが……



文花手帖の準備していく予定です……


今週末ビックサイトでお待ちしております……

あぁ…スペースナンバーを記載し忘れました…
H-47a『杞流文庫』です……



Op.508
表1
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line