スポンサーサイト

line

明日は例大祭…

こんばんは……
いつきさんですが……


明日は博麗神社例大祭です……

サークル参加します……
スペースはH-47a『杞流文庫』です……


今回は先の記事にも書きましたがオフセの新刊があります……

そして文花手帖も相当数作りました……

去年の例大祭SPでは結構作った気でいたのですが実際は早い時点で完売になってしまったのでそれの倍以上作りました……
自宅から手荷物で持っていくので重そう……

キャスター壊れないといいな……


そして勇み足に終らないといいな……


今回は珍しくしっかり準備しています……
休みが多かったのもありますが…

いつもは会場についてからすることや…
やらないこともやっています……


まずは値札をちゃんと作る……

……どゆこと?って感じですね……
いつもは会場で適当な紙にペンで走り書きするだけなのですが、ちゃんと画用紙を切ってペンと色鉛筆でちょっと豪華に仕上げました……

そしてこれもいつも会場についてからする看板用のスケブ……
これは下描きとペン入れを先のコミティアの会場で暇なときに描いていたのでそれに色塗ってもう万全……

最早事前に会場で描くという荒業……



そしてペーパーをわりとしっかり作ってみました……
新聞風……

生まれてこの方新聞を取ったことが無いので……

改行、段落、レイアウト、口調……
どれもよくわからないので読んでみると新聞っぽくないのかもしれませんが頑張ってみました……

普通のゲンコーより時間がかかりました……


あと誤字、文体異常がいくつかありますが……もう刷ってしまったのでそのままです……
ご容赦ください……


杞流新報No.4
杞流新報shou


No.4ですがこれ以前のは普通のサークルペーパーです……


さぁ……
荷物も重そうだし早めにねるかの……

こんな時間に寝るのはひっさしぶりです……


おやすみなさい……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
