スポンサーサイト

line

正しい秋の待ち方…

こんばんは……
いつきさんですが……


先日頂けたお題を描き終えました……

ぽいさんより頂いたお題…
『秋の訪れを祝う秋姉妹』……です…


秋姉妹

折角頂いたお題なので頑張ってみましたよ……?

同人誌の表紙もこれくらい頑張ればいいのにって感じです……


秋姉妹3
秋姉妹4

折角なので1人ずつのも……
姉の静葉は初めて描きました……


自分で言うのもなんですが……
フリルに慣れてきました……


日進月歩……
歩みを止めなければね……

最近調子がいいのでお題もどしどし募集中です……
いつきさんの修行に付き合ってくれる心の広いお方のお題を待っております……

では良い週末になりますよう……
…まだ金曜ですが…
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

 お、おお!?た、確かお題を出させていただいたのは二日前のはず、こんなに早く来るとは予想してなかったです、、しかもこんなに気合の入ったイラストが来るとは、、、リクエストした側からするとこんなに嬉しいことはないですね。ありがとうございます!!これからも頑張ってください。あといつきさんも良い週末を…

No title

ぽいさんへ……
描き始めてから途中で止めるとその絵のことばかり気になってしまうので……
大体一気に描いてしまうほうなんです……

本当ならい1日で完成させたかったのですが…
折角頂いたお題なのでちょっとじっくり描かせて頂きました……

気に入って頂ければ何よりです……
静葉と譲子で線の太さが違うのは豊穣と寂しさを表現したと見せかけて1日目と2日目でボクの筆圧が違っただけです……

楽しく描けたお題でした……
お題ありましたらご遠慮なくいつでもいってくださいね……
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
