スポンサーサイト

line

連作……

こんにちは……
いつきさんです……



少し前に頂いたお題の秋姉妹ですが……
折角なので四季で描いてみました……


秋姉妹


レティチルノ


ハル



風見幽香



春がおふざけが過ぎましたね……
春差分
ハル1



後梅雨と台風とか描いてみようかな……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

 春がwww春ちゃんがwww
あのNHKの天気予報のキャラですね、カワイイです、、NHKの天気予報はみないけど、、冬将軍と一緒にぬいぐるみになったらしいですよwwそんなことよりリリーのポージングにはどのような意味が隠されているのか、、自分の深読み技術が今試される。
 冗談は却説、自分的には夏が一番GJです。秋はまた別枠ですけど。

ぽいさんへ……

ぽいさんコメント有難う御座います……
春ちゃんは可愛いですよね……
実際にNHKボクも見ないので画像しか見たこと無いのですが……
リリーは驚愕です……

夏ですかぁ……Pixivでも一番人気でした……
キャラ人気もあるのですかね……?
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
