スポンサーサイト

line

最近のイラストまとめ……

こんにちは……
いつきさんですが……



最近のイラストのまとめです……
Pixivで衣玖さんを描いたときに次に何を描こうかアンケートをして勝ち抜き戦で描いていきました……

ちょっと複雑なルールで行きましたが……
最新の絵で票の多かったキャラを描く……
同着の場合はその前のアンケートの票の多いほうを描いてみました……
コメントで来たものはリクエストと考えて優先で描きました……


1枚目は衣玖さん……
これは描きたくて描いたもの……
キャーイクサーン……
ikusan_20110705160039.jpg
良い帽子です……
もっと等身を小さく描けばよかった……
貴婦人って感じで好きなキャラです……

お次は衣玖さん投稿してからすぐにとりに2票入ったので……
にとりを描きました……
nitori_20110705160039.jpg
帽子は忘れたのではなくて被っていたのですがバランスが悪かったので消しました……
デジタルはそういうことが出来ていいですね……

作業中をイメージして描いたのですが……
Pixivで半田ごてのタグが付けられました……
半田ごてで検索する人はいなさそうですがね……

コアなタグやユニークなタグは笑えるので好きです……

お次は茨木華扇……
これはコメントできたので優先で描きました……
senka_20110705160038.jpg
まだキャラがつかめてませんのでなんとなく描きました……
仙人…?
この人は鬼なのかな…?とか思っているのですが触れないほうがいいのかな……?
お団子で角も隠せるし腕に鉄の輪付けてるし……

はいこれ以上触れませーん……

瞑想っぽいポーズで描きました……
このまま手を上げて『北斗!!有情破顔拳!!!』って感じですね……

お次は幽香さん……
やはりゆうかりんは人気なのですね……
票も一番入りました……
yuuka_20110705160038.jpg
ボクのPixivの投稿イラストの点数上位を幽香さんが占めています……
このイラストも即日上位に入りました……
持ってるのはなんたらバックスのもう無いメニュージャバチップフラペチーノです……
好きだったんですがねぇ……

今はダークモカチップフラペチーノと名乗っています……
ボサボサの髪を描いて見ましたが意外と可愛いかもです……


お次ははたてさん……
七夕企画があったのでついでに七夕絵を描きました……
hatate_20110705160037.jpg
天の川明るすぎだった……
サムネイルは綺麗っぽいんだけどなぁ……
クリック非推奨……


そして咲夜さん……
saku2_20110705160037.jpg
グレーワイシャツは趣味……
黒系ワイシャツ大好き……

トレンチの上にはピコー……
これも趣味……
昔大好きだった缶紅茶……

ハイヒールブーツに挑戦……

衣玖さんでも描いてみたけどこっちのほうがいい気がする……

次のイラストは多分アリス・マーガトロイド……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
