明日は……

いよいよ明日は博麗神社例大祭SP2ですね……

例によってサークル参加させていただきます……
スペースはそ-22b『杞流文庫』です……


お品書きは…
既刊『コーラで乾杯!!』『Op.508』……
新刊『落陽ノ朱月影ノ青』です……

新刊内容は射命丸文・ルーミアのカップリングで描きました……

表紙
表1


文花手帖ももって行きます……

ご興味のある方は是非立ち寄ってみてくださいまし……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

例大祭SPお疲れ様でした。
当日は少しですがお話できてよかったです。
ただ緊張していたので挙動不審ですみません。

今回は「落陽の朱月影ノ青」を読んだのですが、人間に一方的に逃げられてしまいあっけにとられてから寂しそうになってしまうのはつらいですね。
それを見ていた文の表情が気持ちを物語っていてよかったです。
釣りが苦手といいつつも押されてしまう文に笑いました。
釣りが苦手な文にはなるほどとか思いました。
動き回って取材をしているようなイメージなので、じっとしている釣りは苦手なのかなぁとw
でも、浅瀬で動きながら釣る方法が意外で、賑やかな二人が楽しげでいいですね。
お腹がすいた文に別れの時間と思ったルーミアですが、お礼をしたりと本当に楽しかったんだと思えました。
そんなルーミアを夕食に誘ってしまう文や、その誘いに笑顔で答えるルーミアがよかったです。

あとがきでのルーミアイラストが可愛いですね。
回転ずしの皿の上っぽいところでもぐもぐしている様子がツボでした。

今回のルーミアや前回のルナサなど意外な組み合わせで面白いので、次回も楽しみにしています。


それでは~。

No title

蒼夜さんへ……

コメント有難う御座います……
例大祭で当サークルに来て頂きまして有難う御座います……
ボクもお話できて嬉しかったです……
ボクも緊張していたのでちゃんと話せていたのか不安ですよ……

ご感想有難う御座います……
思いの外伝えたいことがちゃんと伝わっているようで一安心です……

後描きの絵ですが実は使い回しなんです……
Pixivというイラスト投稿サイトで投稿済みの絵なのですが……
一時期修練の一環でイラストに他の人につけて貰うタグを狙って描くと言うことをしていました……
”目の保養向けイラスト”等自分でつける向けではないタグが存在するのですが……
その中で”なにこれかわいい”というタグが存在するのですが……それを狙って描いたイラストの中で初めてつけてもらえたイラストです……

説明し辛い……
長文でごめんなさい……

またどこかのイベントで声をかけてもらえれば嬉しいです……
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line