スポンサーサイト

line

博麗神社例大祭SP2お疲れ様でした……

こんばんは……
いつきさんですが……


無事例大祭SP2も終えることが出来ました……
当サークルにいらして頂いた皆様誠に有難う御座います……

当日は色々な方にお声をかけて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらでした……

色々至らない点も多かったと思いますが……
比較的交流は好きな性分なのでこれからもお声をかけていただけたら嬉しいです……


記憶力に難があるので当日のことは事細かには思い出せませんが軽く文字レポートでも……

当日はサークルシリウスファクトリーのセレスさんにお手伝いして頂きました……
マジックアカデミーのイベントのチラシ配りもかねてきて頂きました……
http://qmaket.jp/
こちらも宜しく……

猛者のセレスさんは法被ちゃんと始終来てましたねぇ……
ボクもちょっとほしかったのですが暑かったのと……
当日ボクの格好を知ってる方は解ると思いますが…
ワイシャツネクタイなので安売りイベント中の電気屋さんの店員みたいになっちゃうのでやめていきました……

ちょっと後悔はしています……

新刊の表紙は思ったより綺麗に仕上がっていました……

開催前にちょっとサークルを離れようかと思ったときにPIXIVでマイピクのIKARIさんにお声をかけていただけました……
まだお会いする回数も多くないのにサークルの外で話しかけてもらえるなんて……
顔をもう覚えて頂けたのですね……それとも全身真っ黒の衣服だったからかな……?

IKARIさんには閉会後にもご挨拶に来て頂けました……
遠方からいらしているので直接お会いできる機会があまりないのでもうちょっと話を膨らませられれば良かったなといまさらながら思います……

こちらもPIXIVでのマイピクの橘優介さんもいらしてくれました……
橘さんは関東圏での活動のようなので……
今週末の都産貿の紅のひろばにサークル参加とのことです……
個人的に以前購入した妹紅とうどんげの本がお気に入りなのですが……
紅魔館系のイベントなようなので当日スペースにおいてあるかはわからないです……
今週末……いけたらいきたいのですが……ちょっとわからないですねぇ……
都産貿なら邪魔にならない程度にお話も出来そうなのでなるべく行きたいです……

去年の羅茶会でお隣のサークルマレ茶さんのkyozyさんもいらしてくれました……
ペットボトルの紅茶を差し入れで頂きました……
コンビニによれないで来たのですごく助かりました……
あとでスペースに行ってみたのですが撤収なさっていたみたいです……
もう少しお話できればよかったのですが……
またの機会を待ちます……

当ブログを見ていただいている蒼夜さんもきてくださいました……
数少ないブログにいらして下さる方です……
感想など頂けるのでとても嬉しいです……
更にイベント会場で声をかけていただけるともう嬉しすぎでテンパリますよ……
普段が接客業なので何か言われるたびに頭を下げまくってしまいます……
今思うとちょっとひかれちゃったかな……?

あと新刊の売れ行き具合ですが……
まぁ元々いっぱい出るサークルじゃないんで数で言えば大したことないのですが……
購入者さんの傾向として……
手に持っていた他のサークルさんの本がルーミア中心の本が多かったように見受けられます……
ちょっと複雑……いやっ!!読んで貰えるだけでうれしいんだっ!!!

終了後はセレスさんと行きつけのお店に行きました……
ビックサイトの帰りはいつも同じお店……

最早一種の楽しみでもあります……が…マイピクさんやお知り合いサークルさんたちと打上げってのにもあこがれますね……
いつかきっと……


うーん……
記憶にもれはないかな……

多分ないと思いますが……
万が一話し忘れてる事があったらごめんなさい……
いつきさんの記憶スペックは激低なので……

次はサンシャインクリエイションと文々。新聞友の会の予定です……
どちらも合否待ち……


それでは……

……あ…
翌日が中秋の名月だったのでしゃめいまるーみあでイラスト……
meigetu.jpg
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

 毎回のことながら大イベントに行けるのは羨ましいことです。あれ、、毎回こんなコト言ってますね、、スイマセン。ってこんな事が言いたいんじゃなくて、とにかく例大祭お疲れ様でした!

No title

ぽいさん……イベント関係は地の利がありますからねぇ……有難う御座います…毎回同じだろうとお気になさらずバンバン言ってくださいね……このブログにコメントくださる数少ない御友達ですので……
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
