あんまり放置も良くないな……

こんばんは……
お久しぶりです……
いつきさんですが……



ずっと更新していませんでしたね……
先日コミティアに出てきました……

変態ロジックのコピー誌で総集編出しました……
ホチキスが通らなくて電気ドリルで穴開けて
綴じ紐で綴じました……

10部しか作れませんでした……

配る分も含めたら5部くらいしか売り物が無かったです……
先送りに刷ればよかったのですが……


ボクの10年来の友人が同人にいったん終止符を打つ回だったので……
何が何でも出しておきたかったのです……

ボクが同人を始めたきっかけの方だったので……
別に今生の別れではないのですが…なんとなく何かが抜け落ちた感じです……

かもしかやさんの
南アルプスの少女シリーズのキャラを描いてみました……
きよみん
kiyomi.jpg


コミティア・サンクリは暫くつまらなく感じるでしょうね……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line