あー…12月も目前……

こんばんは……
いつきさんですが……

もう11月も終わりですね……
まいったなぁ……

あと冬コミでお手伝いしてボクの今年の同人生活終わりです……
ツイッター始めから更新しなくなってますね……

昨日は久々にコミクリに行って来ました……
コミティアと被るようになってから全然行っていませんでしたが……
とても様変わりしていました……
ボクが最後にサークル参加した時には畳みスペースができたばかりの頃で…
マージャンや電車の模型を走らせていたのを見てスゲーなと思っていましたが……

お酒あり鍋ありパチスロありの大凡同人即売会の形はとっていませんでしたが……
…まぁ見ている分には面白かったです……

サークル参加はもうしないかな……


あろう事か手ぶらで行きましたしね……
ニュースの2枚描いて終わり……

嬉しいニュースとしては国へ買える予定の友人がもう少しこちらにいるらしいってこと……


今日描いた絵……
me-saku3.jpg
めーさく……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line