スポンサーサイト

line

コミティア100……

こんばんは……いつきさんですが……

コミティア100ですねぇ……
おめでたい開催ですね……
例によってサークル参加いたします……
え13a『杞憂に消ゆ』にてお待ちしております……

新刊は御座います……
『娘たちの笑顔』
表1

タイトル違うけど勘弁……
本当はそういうタイトルで出そうと思っていました……
…といいますがネタが変わってしまってるんです……

オーガ娘ちゃんのお話を描こうと思っていたのですが……
〆切直前に方向転換……
人外娘さんの短いお話が2ページで3本です……

ペラ本ですので100円での頒布予定です……

あとペーパー企画も参加してみたいので……
コミティアで久しぶりにペーパー作ろう……

ペーパー用に描いた人外娘さん…
バンダースナッチちゃん…
本には出てきません……
bs.jpg

ペーパーはグレースケールで作りますがね……
ではでは…どうぞよろしくお願い致します……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

今日は
コミティア100
お疲れ様でした。
久しぶりの即売会は
意外とあんまり疲れなかったかな?
慣れたのかな?
がんばります。

お疲れ様でした…

梅善 翠さん……
お疲れ様でした……
楽しめましたか……?
久しぶりに会えて嬉しかったです……
また是非どうぞ……

No title

ブログ閉めちゃったー☆
ごめんねー☆
また遊びに行くよー☆
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
