お疲れ様でした……

こんばんは……
いつきさんですが……



6月13日東方素芸祭お疲れ様でした……
当サークルにお越しいただいた皆様……
誠に有難う御座います……


販売物は……
新刊『天狗様のお仕事』コピー誌
例大祭発行『ダブルスポイラーです』
グッズ『文花帖型メモ帳』

…です


既刊は数が少なく会場直後になくなってしまいました……
今年後半の東方オンリーに再発行できれば良いなと思っています……

新刊は残りましたので27日のサンシャインクリエイションで販売しようと思います……

グッズの文花帖型メモ帳はありがたいことに完売で御座います……
とても高い値段設定にもかかわらず多くの皆様に購入して頂けたのは驚きでした……

加工のための機材、材料紙代……
諸費用がかなりかかってしまっているので値段はこれ以上は下げられないのです……



完売してしまってので次のサンクリまでに何冊作れるか分かりませんが……
一冊一冊手作りなので時間がかかってしまうのが玉に傷です……


次は中紙を和紙版も作ってみようと思っています……


新刊はサンクリで出せるかは分かりません……
天狗様のお仕事で残った物を売るつもりで参加したので……



後十日間ほど仕事の合間にがんばってみようと思います……

サンプルです……
サンプル1
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line