スポンサーサイト

line

京都……

こんばんは…いつきさんですが……

来る11月3日…京都みやこめっせで開催される…
第百二十八季 文々。新聞友の会にサークル参加いたします……

新刊も御用意できそうです……
とらんすぱれんしー(Pixiv)

おまけの写真も御用意していきます……
興味が御座いましたら是非……

スペース風03『杞流文庫』にてお待ちしております……
スポンサーサイト
line

comment

Secret

ごめんなさい拍手とメッセージ二回ぐらい割り増しで送っていたかも、ごめんなさい。

私の動作が面白い件(犬)バウバウ

調べる時P安堵GじゃなかったRPG方式でやっています。ここ叩くの?いや、ぶっ壊します。神様って意地悪なんじゃないかな。この間ある伝言板で神たまって名のる方から666で来たよ。裏を返せばdevilの数字…あんま英語知らなくてすいません。でもヤった後はイケメン。

最後の訴え

笑いの神が降臨している
助けてくれ

関係ない話ですが

ナイチンゲールに憧れずにサリバン先生に憧れた私はやはり変わっているのだろうか。しかし教会に忍び込んできたらやはり武具を持って闘わなきゃいけないsister由美江。って古過ぎ。

指がでかくて関係ないbuttonを押してしまう

アーカードくんこれは?
右?
いや左だ。
やはり吸血鬼だな

ヘルシングのlastの意味が判らず
例の血と肉を連想するため
ワインもパンも断っている私
牛肉も食べれない
ハレでもないのに雑煮を喰う
草食(僧職)動物になってしまった

視力検査

そんな明日のジョーみたくアンデルセンと闘うから死力が衰えるんだっ
死力衰えるんなら活力があっていいじゃないですか
あの人はミナ・ハーカーで何がしたかったの?

誰か一人が犠牲にならないと助からない世界なら蟲師の一巻の終わりみたいにどこかで隠れて住むしかない。人間達に見つからないように。たまたま助けてくれたのが先生二人だったけど現実にそんな偉い人いない

もしもで…

両儀式が俺の幻想を解いてくれって言っても
志貴だったら今幸せだから邪魔しないでって言うだろうし
アルクだったら頭でもぶつけたらって?

お腹空いたね

ぽんぽん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
